nanimonogram

大したことは何も書いていない

7月17日

予定通り、朝イチに退院することが出来た

 

担当の看護師さんも今日の昼勤だったらしく、最後にまた会うことが出来た。最後にお礼を言うことが出来てとても嬉しかった

 

帰り道、買い物をして朝宮のピザ屋で昼食を取った。病院食がいかに薄味だったか思い知った

 

家に帰ると、「ああやっぱりここが家だな」と感じた。そこにいる自分に違和感がない

 

入院中使っていたものを片付けて、元の生活に戻るのに少し時間がかかった。10泊もするとやはり荷物の量は多い

 

夜は退院祝いで焼肉をした。久しぶりに食事をした感じがした

 

それでもやっぱり、環境が変わるということはストレスなのだと感じた。それが家に帰ることであっても

 

僕は明日から仕事に行く。まあ、ぼちぼち頑張ろう