nanimonogram

大したことは何も書いていない

6月23日

「金曜日やしはよ帰るで!!」と上司に言われて、定時に職場を出た

 

久しぶりにジムで体を動かした

 

エルゴは10分UTが限界だった。悲しいことに懸垂は1度も出来なくなっていた

 

錆び付いた身体に寂しさを覚えた

 

ジムの横のLAWSONでサラダチキンを食べた。パサついた鶏肉がやけに美味く感じた

 

長野で買ったワインを飲もうと思ってリカーマウンテンに向かった。もう閉店時間は過ぎていたようでシャッターが降りていた

 

結局平和堂でチーズを買って家に帰った

 

結局ワインを冷やすのを忘れていて、家にあった久保田と鳥取で買った芋焼酎を飲んだ

 

酒を飲みながらポチポチと1人で大富豪のオンラインゲームをした

 

そのアプリは大貧民になるとライフが減らないので、勝ち負けを気にしない酔っ払いにはちょうど良かった