nanimonogram

大したことは何も書いていない

5月13日

無事に田植えが終わる

 

自分が働いている場所で苗を買っているので朝8時半に取りに行った

 

高校時代から来ているアシックスのジャージにドジャースのキャップを着ていった。ある人は気付いてくれたし、ある人は気付かなかった

 

来週あの場所のヘルプに行く。すごく憂鬱だ

 

田植えの日は毎年雨が降っている気がする

 

田植えが終わって友人とラーメンを食べに出かけた

 

友人のうちの一人は2年ぶりに出会う高校の友人だった

 

その友人は沖縄の大学に行っていた。僕は沖縄には行ったことがない

 

ドライブスルーでマックシェイクを買って、夜景を見に将軍塚に行った

 

霧で霞んでいていまいちな感じだった

 

夜景とか星とかはiPhoneで写真を撮るのが難しい。最近はナイトモードとか言うのができたけれどそれでも難しい

 

次に会う約束を取り付けた。楽しみだと思う