nanimonogram

大したことは何も書いていない

4月23日

ワイヤレスイヤホンが壊れたので新しいものを買った、前と同じものにした

 

有線のものを使って、よりノイズキャンセリングの重要性に気付くことが出来た

 

僕にとって1番の娯楽は、好きな音楽を聴きながら好きな服を着て街を歩くことだ。非常に気分がいい

 

今日は昨日買ったジョルジオ・アルマーニのセットアップを着て、いつもの三条のカフェに行った

 

コーヒーに生クリームとチョコクリームが添えられているものを頼んだ。飲み方がよく分からなかった

 

店内はいつもより混雑していて、今日はミラーボールが回っていなかった

 

春のせいなのか、ピンク色の髪の女性が多い気がする。季節を楽しむ姿勢は僕はとても好きだと思う

 

ようやくタイヤを変えることができた。しなければならないと思っていたことが終わって、少し安堵している