nanimonogram

大したことは何も書いていない

4月9日

大学時代の友人と京都で会う

 

2時間ほど歩いたあとサイゼリヤに入って、ペペロンチーノを食べた。いつの間にかダブルサイズがなくなっていたようだ

 

サイゼリヤのチープなパスタが好きだ。時々無性に食べたくなる

 

その後は鴨川に出てコンビニで買った酒を飲んだ。サントリーの新しい缶ビールはあまり美味しくなかった

 

鴨川沿いはトンビやカラスが人間の食べ物を狙っているのと、カップルが異様にイチャついているので注意が必要である

 

ただし鴨川のせせらぎと遠くに見える山々や歴史ある街並みは非常に人の心を心地よくさせるもので、僕らのお気に入りの場所であることは間違いない

 

少し歩いて京都駅裏のイオンモールに入って、フードコートのケンタッキーフライドチキンと駅で買ったミスタードーナツを食べた

 

年齢には勝てないもので、最近油物を食べると気分が悪くなるようになった

 

最近は将来の夢のことばかり考えている。目的地なく走り続けることは僕にとって大変苦痛なのであろうと思う