nanimonogram

大したことは何も書いていない

7月2日

午前中はジムに行った。無酸素トレーニングを行った

 

吐き気はしなかった

 

やっぱり悪いのはソルティライチでもなく、エルゴだった。全部エルゴが悪かったのだ

 

エルゴを開発した人間は当然罰せられるべきだし、一生エルゴでも引いておけばいいと思っている

 

午後からは京都に出かけて、いつものカフェでキューピッドを頼んだ。今日もとても混雑していた

 

カフェを出て、三条大橋の橋桁にもたれかかった。聞いたことの無い音楽を誰かがスピーカーで流していた

 

ここでぼーっとするのが日曜日の日課になりつつある

 

フラメンコ風のドレスを着た女性が踊りながら立ち去って行った。音楽は万国共通らしい

 

鴨川のせせらぎを聞きながら、京の町を散歩する

 

日曜日は大抵足が痛くなる