nanimonogram

大したことは何も書いていない

8月25日

金曜日、一応のノー残業デー

 

上司は「今日は飲み会や!」と言って定時が終わる頃には楽しそうにしていた

 

「今日はどこ行くんや?」と聞かれて「ジムに行きます」と答えた「健康的でええ感じやな!」と上司は笑っていた

 

宣言通りジムに行って、軽いトレーニングをした。実に1ヶ月以上ぶりのジムだ

 

相変わらず僕の筋肉は貧弱で、現役時代自分がどれだけ良い肉体を持っていたかを思い知らされる

 

僕のジムには弱点があって、それは下の階に魔法のパスタが入っている事だ

 

バーベルが筋肉を刺激するのと同時に、ガーリックが鼻腔を刺激してくる

 

1時間ほど筋トレをしたら、向かいのLAWSONでパサパサのサラダチキンを食べる。この時間のためにジムに通っていると言っても過言ではない

 

僕はご飯をより美味しく食べるために運動をしたい。なので体重は減らない。本末転倒である

 

 最近はポカリスエットを常飲している。こんなに美味かったっけと思う

 

日本酒の小瓶とカップ酒を飲みながらダラダラとすごした