nanimonogram

大したことは何も書いていない

8月26日

今日は予定がないので、積極的休養をしようと決めていた。なんせ今週はしんどかった。疲労の蓄積だろう

 

朝ゆっくり起きて、昼ごはんを食べてからジムに行った

 

お腹の贅肉を落としたいわけだが、身体の筋肉は繋がっているので脚のトレーニングもしなければならないと僕は結論づけた

 

1時間半ほどみっちり脚のトレーニングをして、少し考えて久しぶりのサウナに行った

 

1ヶ月以上ぶりのサウナは、結構身体にきた。「そりゃ体に悪いだろうナ」と思いながら、外気浴をしていた

 

体に悪くても気持ちいいんだから仕方ない。寿命が縮もうが僕はビールを飲むし、サウナに入る

 

帰りにガソスタで車を洗車機に通して、平和堂でチーズとタコハイの素を買って帰った

 

僕はタコハイ(いわゆるプレーンチューハイ)が好きだ

 

とりあえず冷蔵庫でずっと冷えていたマッコリとタコハイを飲みながら巨人戦を観た

 

木浪の満塁ホームランを見ながら、今日は充実した1日だった!と思った

 

気付いたら眠りについていた