nanimonogram

大したことは何も書いていない

9月14日

曇天

 

たまにある、何もかも上手くいかない日

 

仕事なんて最悪だった。何にも上手く行きやしない

 

おまけに帰りは大渋滞と来た。家に着くのに1時間かかった

 

仕事も遊びも僕は全力でいたい。一生懸命やるから、面白いんだと思う

 

今日は上司と車の中で話したんだけれど、「私は今が1番楽しい」と言っていた。そんな人生を歩みたい

 

人生でどれだけ修羅場をくぐってきたかでその人の面白さが変わる。強烈なエピソードトークだけでなく、どんな話にも深みが出る

 

今日は太宰を開くことは出来なかった。こんな日に太宰を摂取しちゃあいけない

 

いろいろあったけど阪神優勝したしまあ、えっか