nanimonogram

大したことは何も書いていない

9月13日

水曜日、ノー残業デー

 

水曜日の日課、ビールを飲んだ。IPAだった。僕はこの種類のビールが苦手だと気付きつつある

 

最近、本当にお腹が空かない。困ったものだ

 

仕事中に丸々と太った猿を見かけた。人の畑から盗んだだろうトウモロコシを咥えていた

 

最近、野生動物が道路でひかれているのを本当によく見る。山で何か、起こっているのかもしれない

 

ガーデニングの世界にリワイルディングという考え方があるらしい。これは僕も好きなイメージだ

 

完璧に整備された中に不確定な自然を取り入れる。周囲の秩序が、無秩序を引き立たせる。そんな“美”が僕はたまらなく好きだ

 

庭を見に行きたい。完全にTHEM MAGAZINEの影響である