nanimonogram

大したことは何も書いていない

9月12日

なんだか涼しい日

 

上司が昨日、やっと秋らしくなってきたなと言っていた。確かになと思った

 

休憩室に後輩が買ってきてくれた栗のお菓子があった。今年は秋らしいものでも食べに行きたい

 

この間、ナイキとカタカナで書かれたTシャツを着て夜の木屋町を歩いていたら、メイドカフェのお姉さんに「ナイキ、、お兄さん何そのTシャツ!」と声をかけられた

 

通りすがりに「かわええやろ!」と言っておいた。後ろから「めっちゃいい!」と聞こえてきた。振り返らずにそのまま歩いた

 

3言でここまで充実した会話があるだろうか

 

今日は太宰の続きが読みたかったので早く帰った。まあ早く帰れる日は早く帰るに越したことはない

 

ほんをよむから目が疲れている。なんだか目が痛いので、日記も程々にして早く寝ようと思う