nanimonogram

大したことは何も書いていない

4月6日

後輩にダイエットをしていると話した。「なんでですか?」と聞かれたので「モテたいから」と適当なことを言っておいた

 

とりあえず当たり障りのないことを言ってしまうのは僕の悪い癖だと思う

 

研修終わりに前の配属先によった

 

「お前のことやからどうせ寝んと聞いてたんやろ」と言われた

 

本当は少し寝ていた。多分いびきもかいていた

 

先輩と車の中でうどんの話をした。僕は冷たいうどんが好きで先輩は温かいうどんが好きらしい

 

仕事をする人と仕事以外の話をすることは大切なことだと思う。その人の人となりを知ることがいい仕事に繋がる