nanimonogram

大したことは何も書いていない

3月10日

今日は久しぶりの肉体労働だった

 

爽やかな春風を浴びながら体を動かすのは非常に心地よいことで、久々に仕事を与えられた筋肉たちは歓びの声を上げていた

 

僕が中に籠っているうちに半袖で十分に作業ができるほど季節は進んでいた

 

3月の爽やかな空気を肺いっぱいに吸い込んで、花粉と黄砂で少し黄色がかった空をぼんやりと眺めてみた

 

やはり肉体労働をした後のビールは本当に美味い

 

ミシュランの審査員も肉体労働をした後はスーパードライがいちばん美味いと言うに違いない

 

最近はWBCがテレビで中継されている

 

日本代表の1番打者はメジャーで活躍する〝ヌートバー〟が務めている

 

彼は誰よりも全力で走り、打ち、守る

 

彼の姿には非常に元気を貰えるし、正しく彼は〝侍〟だと思う