nanimonogram

大したことは何も書いていない

10月15日

結局昼前まで眠りこけてしまった

 

コートを買いに行こうと思って、梅田に行った

 

HEP5裏のジャニーズショップに人だかりができていて、誰か来ているのかなと思った(翌日に知ったけれど、もうすぐ社名が変わるらしい)

 

いつも行く店に行って、とてもいいコートを買った

 

気分よく街を歩いていたら、目の前からバイト時代の後輩K君が歩いてきた

 

本当に偶然の再会を果たして、散歩しているという彼を大阪駅まで連れ出した

 

めっちゃ嬉しいと2人で言い合って、結局バ先まで行ってコーヒーを買って飲んだ

 

僕も知っている後輩たちにも会うことが出来て、今度元バイト達で集まることになった

 

人との繋がりは奇妙なもので、連鎖的に繋がったり離れたりする。僕は独りじゃないんだなと思えた休日だった