nanimonogram

大したことは何も書いていない

9月20日

夕方の会議は良くない。普段の仕事が立て込んでしまう上に、眠くて眠くて仕方がない

 

コンプライアンス研修をするために毎月会議をするらしい。どこに向かって仕事をしているのか

 

後輩が「いいことないっすかね〜」と言っていた。「お前はそればっかりやな」と伝えた

 

夕方に強い通り雨が降って、少し涼しくなった。そういえば暗くなるのも少し早まった気がする

 

聖書の続きを読もうとして、横にあったPOPEYEを手に取った。僕にはクリスチャンの血というよりシティボーイの血が流れているらしい

 

まあ聖書を買ったのもキリスト教を信仰しているからではなくて、太宰が好きだからなのだからそんなんだろう

 

 

人にしてもらいたいと思うことは何でも、あなたがたも人にしなさい

マタイによる福音書第7章12節