nanimonogram

大したことは何も書いていない

9月6日

久しぶりの通院。最初通い始めた頃に比べると、夏は盛りが過ぎて幾分か涼しくなった

 

入院中、病院横のセブンでアイスを買って食べたのを思い出す。遠い昔のようだ

 

あれから1ヶ月は耳栓をして過ごした。あれがかなり苦痛だった

 

次の通院は1ヶ月後で、手術は半年後だ

 

病院のエントランスでお客さんと会った。こんにちは。と声をかけた

 

「おお、なにしてんにゃな」とお客さん

 

「ちょっと病院に」と伝えた

 

病院にいるのだから、返答になっていないがお客さんは「そーかそーか」と返してくれた

 

病院終わりに出勤して、定時まで仕事をした。ノー残業デーだ

 

帰ってビールを飲んだ。水曜日の夜は少しだけ長い