nanimonogram

大したことは何も書いていない

7月26日

喉の張り付きで目が覚める。7時30分。ああそうか、今日は水曜日だ

 

水曜日は朝一に病院に行かなければならない

 

朝からこの暑さでは、日中が思いやられる。最高気温は37度らしい

 

お客さんの家の玄関で汗を滴らせながら話したり、冷房の効きようがないバイクに乗って外を回っても成果は上がらない

 

水曜日はノー残業デーなので、早く帰らなければならない。それに合わせて病院の予約を入れて、少しでも楽をしようという魂胆だ

 

仕事終わりに整備工場にいって、バンパーを直してもらった

 

平和堂の横にいつも赤い焼き鳥屋のキッチンカーが止まっている。ATMで金を下ろすために横を通ったらとてもいい匂いがした