nanimonogram

大したことは何も書いていない

10月18日

午前中は研修だった。久しぶりに同期とあった。

 

社会に1年揉まれてあまり変わっていなかったので、安心すると共に、そういうとこだぞ。と思った

 

早く帰れたので、原稿が仕上がった。まあ、当たり障りのない文章だろう

 

昨日から東海オンエアが燃えている。推し、燃ゆ。を思い出す

 

別にどちらかの肩を持つつもりは無いけれど、やっぱりつるむ人間は選ばないと破滅するなと思う

 

人に危害を与えてしまう人間はやっぱりだめだし、一定数爆弾みたいな人間は存在する

 

金属バットがYouTubeで言ってた「みんな違ってどうでもいい」という言葉は、割といい言葉だなと思う