nanimonogram

大したことは何も書いていない

8月21日

今日はとても暑い日だったんだけれど、全然汗をかかなかった。そういえば昨日から汗をあまりかいていない。身体の異変か、気温の低下かはわからない

 

2ヶ月前に受けた試験の結果が返ってきた。140点合格の試験で145点を取った。僕はいつだってギリギリを生きている

 

上司に受かりました!と喜んでみせた

 

この試験を受けるのが3回目であることを知っている上司は嬉しそうな笑みを浮かべてよかったな!と言ってくれた

 

履歴書の資格欄に、普通車運転免許とだけ書く生活が終わった。いちおう毎回(MT可)と書き足していたけれど、次からは書くのをよそうと思う