nanimonogram

大したことは何も書いていない

7月19日

朝は診察で病院に行く。退院して2日。むしろ実家のように感じる

 

僕からすると急に月末が近付いてきていて、怖い。確実に締め日には間に合わない。ただひたすらに恐怖と戦っている

 

やっぱり会話の行き違いは多い。正直、しんどい

 

そういえば今日、オールスターゲームの初戦だ。入院中、この日に入院してたかったな〜と思ったのを思い出した

 

芸人のYouTubeを見て、自分も素人漫才をしていた事を思い出す。とても楽しかったと思う

 

学生の時は、何でもやってみるのがたまらなく楽しかった。あの頃の無鉄砲をもう1回味わいたい