nanimonogram

大したことは何も書いていない

6月14日

午前中は病院に行った。術前検査を行った

 

医者に中性脂肪が高いと言われた。医学的に考えて、僕はデブだと証明されてしまった

 

あと、これまでの23年間A型だと思って生活していたがAB型であったことが判明した。これまでの血液型占いは全て外れていたことになる

 

先輩とガラケー使ったことないんですよねという会話をした。横で聞いていた上司が、「私ポケベルの時代から知ってんで!」と言っていた。若い頃はボディコンを着ていたらしい

 

車にも電話が付いていて、平野ノラが肩から提げているやたら大きな携帯も使っていたと言っていた。あんな物は静かなるドンの世界にしかないと思っていた

 

定期的に「仕事嫌なってへんけ?」と声を掛けてくれる上司がいる。厳しいけれど優しい人だと思う