nanimonogram

大したことは何も書いていない

3月5日

今日はとあるチョコレート屋を目当てに福知山に訪れた

 

そこは〝洋菓子マウンテン〟という店でワールドチョコレートマスターズというチョコレートの世界大会で優勝した経歴を持つパティシエが経営している店らしい

 

以前から訪れたいと思っていたものの場所が場所なゆえになかなか行けずにいた

 

非常に美しい内装の中に芸術品のようなチョコレートが並べてあり、非常にわくわくする空間だと思った

 

チョコレートというのはいつだって人間のわくわくをいっぱいに詰め込んだ宝箱だと思う

 

福知山をしっかりと訪れたのは今回が初めてだったが自然豊かないい街だと感じた

 

もし機会があれば1度訪れてほしい

 

https://www.naomi-mizuno.com