nanimonogram

大したことは何も書いていない

4月30日

The Linda Lindasというロックバンドと出会う

 

ずっとTHE BLUE HEARTSコピーバンドだと勘違いしていた。最高にロックなガールズバンドでとても好みだ

 

偶然従兄弟が休みになったので、近江八幡のクラブハリエに行った

 

自然を上手く生かした建築で、とても面白い場所だと思う

 

琵琶湖沿いを走っていると新しいカフェを見つけた

 

自家製のクラフトコーラを飲んだ。少しジンジャーの味がした

 

「コーラは骨を溶かすから飲みすぎたらダメだよ」と彼女は言った。アスリートらしい意見だと思った

 

違う世界を生きる人と話すのは面白い。同じものでも違う視点見ているので、些細なことが勉強になったりする

 

最近また本を読みたいと思うようになった。積読している森見登美彦の小説に手をつけたい