nanimonogram

大したことは何も書いていない

4月20日

後輩と話した

 

後輩は雄琴に一人暮らしをしているらしい

 

隣の部屋が静かすぎてテレビの音量を4にするくらい気にして生活していると言っていた

 

県外の出身らしいのでとりあえず南郷水産センターをオススメしておいた。鯉の餌やりでエキサイトできる日本唯一の施設だと思う

 

休みの日何してる?と聞かれるといつも困ってしまう。大したことは何もしていないのだから

 

働き出して1年経ったので少し給料が上がった。雀の涙もいいところだが

 

今日はとても暑い日で、ワイシャツの白が支店を埋めつくしていた。一部の地域では真夏日を観測したらしい